いい日だったね!日記!

その日の良いことを綴る日記です♪

ステキなパイロットさん!

とってもいい一日でした!


空港でのお話!
保安検査場を通過して、搭乗口へ向ってると、どこの航空会社かはわかりませんでしたが、スーツケースをひいたパイロットの方お二人とすれ違いました。
ちょうどその時、床にゴミか何かのタグみたいなものが落ちてて、目に入ったのと同時に、パイロットのお一人がスッとそのゴミを拾い、そのまま立ち去られたのです。
まあ、その動きのカッコ良さは、ドラマを見ているような〜(笑)
ほんとうに自然な動きの中にしなやかさや〜思いやりや〜キラキラ見えて、一瞬の動作でこんなにも感動させられるなんて、とってもいい1日になりました!
ゴミを拾うと良いことが返ってくると聞いたことがあります。きっとパイロットさんはそんなこと思ってもおられないでしょうが、私はパイロットさんにいっぱい幸せが訪れますように!と思わずにはいられない瞬間でした。


f:id:corocorohappy:20230117222157j:image