いい日だったね!日記!

その日の良いことを綴る日記です♪

元上司は90才!

今日も1日いい日でした!

元上司の方と今でも仲良くさせて頂いてます。

先週お誕生日でしたが、体操教室で、みなさんに90歳のお祝いをしていただいたそうです!

なんと、90才でも体が柔らかくぺたんと床につかれます!すごいです!

私もプレゼントを送ったのですが、とっても喜んでいただいて、体操教室の方にもお話されたそうで、私まで嬉しくなりました。

もう、40年近くのお付き合い〜いつまでもお元気でいつまでも私の目指すステキな生き方を見せて欲しいと思いました!

 

みなさまが光につつまれ穏やかに過ごせますように✨