いい日だったね!日記!

その日の良いことを綴る日記です♪

限定スイーツ♪

昨日もとってもいい1日でした!

12月22日

 

大坂高島屋に関西初出店のスイーツブランドがあるらしく、友達がわざわざ開店前から並んで、買って送ってくれました〜😆💕

 

とっても可愛くて美味しそう💕

クリスマスバージョンの缶で、中のクッキーもとってもかわいいんです💞

2種類のお店でもう一つはバターの風味がしっかりしてるサブレは絶品です😄

そこでしか買えない物はとっても貴重ですね!

それ以上に私に食べてもらいたいと、わざわざ朝早くから並んで買って送ってくださったお気持ちがほんとうに嬉しいです💕

 

今日も光につつまれ穏やかに過ごせますように!