いい日だったね!日記!

その日の良いことを綴る日記です♪

パソコン修理できますように☆

今日も一日いい日でした!

12月21日

 

昨年から、パソコンが更新できずに知り合いに診てもらったのですが手に負えないと言われ、とうとうセキュリティまで切れる時期にきたので、買い替えしかないといけないかと、家電量販店にパソコンの下見に行きました。

声をかけて下さったお兄さんがとてもいい方で、パソコンの修理で使えるかもしれないので、パソコンを診断だけでもできるので持って来て下さいね〜と言って下さり、もしかしたら買い替えなくてもいいかも!とちょっと希望が出てきました〜😃

パソコンも高くなってるので、修理できたらいいな〜💕

 

みなさまが光につつまれ穏やかに過ごせますように!