いい日だったね!日記!

その日の良いことを綴る日記です♪

11月24日㈭ おばあちゃんと店員さん

今日もいい1日でした!

今日は、気になってた、ご法事のお供えをしに百貨店に行ってきました。

百貨店は、もうクリスマス🎄そして、師走🐰の雰囲気があり、ちょっとワクワク♪

迷ってたお供えも決まり、配送手配をしていると〜横から、おばあちゃんの声が…

『これ送ってもらえるかな?正月前に着くようになっ!』

男性の店員さんが『送れますよ!…師走はみなさん忙しいから喜ばれますね〜』なんて話ながら対応している店員さんと小さなおばあちゃんの会話がなんとも微笑ましくて、あったかくなりました!百貨店のいちシーンでしたが、映画を見ているようなそんな場面で、私の1日もとってもいい日になりました!

ありがとう!小さなおばあちゃんとお兄ちゃん店員さん!